広州GNZ48第三弾EP『I.F』選抜メンバー16人の高画質写真まとめ

広州GNZ48の第三弾全曲オリジナルEP『I.F』の選抜メンバーの高画質画像もまとめておく。

以前ここでも触れたかもしれないが、ずっと広州GNZ48のセンターだったレイレイ(謝蕾蕾)がセンターを降りて、今回のEPではチームNIIIキャプテンのミッフィー(劉力菲)がセンターになっているらしい。

先日2017/04/05、地元ラジオ局「広東広播電視台音楽之声」に出演し、この第三弾EP『I.F』プロモーションをしていた。

チームGキツネちゃん(高源婧)、レイレイ(謝蕾蕾)、チームNIIIミッフィー(劉力菲)、チームZルイツ(龍亦瑞)の人気メンバーの組合せで出演していたが、司会者の最初の質問に誰が答えるか、譲り合いになって数秒間沈黙があったのが印象的だった。

この中ではチームG副キャプテンのキツネちゃん(高源婧)が真っ先に答えるのが妥当な気がするけれど(チームGキャプテンはライオン(曾艾佳))、彼女は1999年生まれなので、年齢的に1995年生まれのチームNIIIキャプテン・ミッフィー(劉力菲)が答えてもおかしくない。

まあ誰がリードするかは事前に打ち合わせておいたほうが良かったかな、という感じ。

・・・というのはどうでもいい話で、画像のご紹介。

チームG CK(陳珂)

チームG副キャプテン キツネちゃん(高源婧)

チームG リーロン(黃黎蓉)

チームNIIIキャプテン ミッフィー(劉力菲)

チームNIII チェンチェン(劉倩倩)

チームZ ルイツ(龍亦瑞)

チームG つき(羅寒月)

チームNIII リカちゃん(唐莉佳)。リカちゃんというあだ名もある。

チームZ エイプリル(王偲越)

チームZ ワイワイ(王盈)

チームNIII うさぎ(冼燊楠)

チームG レイレイ(謝蕾蕾)。ハナちゃんというあだ名もある。

チームNIII はるか(熊心瑤)

チームG soso(張瓊予)

チームZキャプテン シャオユー(張心雨)

チームNIII Kimmy(鄭丹妮)