北京BEJ48サンサン(蘇杉杉)がネットバラエティー『大学生が来た』でμ’s解散を泣きながら語る

中国動画サイト大手「爱奇艺 iQiYi」のネットバラエティー番組『大学生が来た(大学生来了)』第2シーズンに、北京BEJ48チームEサンサン(蘇杉杉)が出演した。

この番組の第1シーズン2016/06/16放送分には、上海SNH48一期生momo(莫寒)、マオマオ(李宇琪)、二期生キクちゃん(鞠婧禕)、ルーリー(曾艷芬)も出演している。

今回はサンサン(蘇杉杉)がピンて出演して、μ’s解散の話になったときに、マジ泣きしているのがすごい。

私は死ぬほどヲタクから、今は踊れる死ぬほどヲタクになりました。何も自分で学んだことはありませんが、彼女たち(μ’s)のダンスを見てずっと彼女たちのダンスのマネをして、自分で練習しました。

子供の頃から今までダンスはまったく学んだことがなくて、ラジオ体操しか学んだことがありません。

その後、SNH48のオーディションに参加しました。というのは、そういうテストに合格したいと思ったからです。

ここにCDがありますが、彼女たち(μ’s)の最後のCDなんです。解散したんです(訳注:ここで涙声)

この後、サンサンは泣きながら北京BEJ48の劇場の宣伝をして、チケットはたったの80人民元です!と叫んでから、一人で彼女のいる北京BEJ48チームEの全曲オリジナル公演『ティアラ・ファンタジー(奇幻加冕礼)』のユニット曲『愛の魔法』を踊っている。

サンサンの天然キャラ炸裂でけっこう面白い。