瀋陽SHY48がついにファーストEP『前行的力量』をリリース

瀋陽SHY48がついにファーストEPをリリースするようだ。タイトルは『前行的力量 Towards The Future』

ジャケットと思われる画像は上段左から、チームSIIIモンモン(王詩蒙)、ルールー(韓家樂)、ルイメイ(趙佳蕊)

下段左から、チームSIII nono(賴梓惜)、チームHIII Koko(寇承希)、チームHIIIシャンシャン(楊允涵)

今日午後のチームSIII公演で、「重大発表」としてこのEPリリースが発表され、その場でタイトル曲が少しだけ流れた。

個人的な印象だが、典型的なアイドルポップスのわりに、テンポが遅過ぎてバックトラックの厚みが足りない気がした。「これだ!」というタイトル曲の感じがしなかったのだ。

フル音源がリリースされるのを待って、ちゃんとコメントしたいと思う。

それより、やっぱり上のジャケット画像の下段中央、Koko(寇承希)のような衣装はどうにかならないかという気がする。他のメンバーもそうだが、全体的に実写版セーラームーンの変身後という感じ。

やっぱり広州GNZ48衣装部のような衣装を期待するのは難しいかも。