北京BEJ48チームBオンランゲーム「アラド戦記」イベント参加

北京BEJ48チームBメンバーが、コスプレで持ち歌ではない曲を踊るというちょっと変わった劇場外のお仕事をした。2017/11/25上海世博中心で開催された2017DNF嘉年華というイベント。

BEJ48メンバーが上海に来てたんですね。

DNFは韓国NEXONが運営する「アラド戦記」というオンランゲームで、中国では「Dungeon and Fighter」から「DNF」と略されている。

↓中国でこのゲームを元にオリジナルアニメ『アラド:宿命の門』が製作されている。

↓その主題歌が『Keep On Fighting』で有名コスプレイヤーのInoryさん歌唱。

↓それを今回のイベントで北京BEJ48チームBメンバーがキャラクターのコスプレで踊った。

↓振付けの本家さんが、なぜかニコニコ動画にもアップされている。

この曲だけではなく、SNH48オリジナル曲『正義之手』もパフォーマンスしたようだ。

↓チームBキャプテン・いーしゃん(段藝璇)

↓左から、パオツ(胡曉慧)テンテン(田姝麗)いーしゃん(段藝璇)ちーまー(張夢慧)ミルク(劉姝賢)ゆーわん(青鈺雯)

↓パオツ

↓左から、テンテン、ちーまー、いーしゃん、パオツ、ミルク、ゆーわん

↓ちーまー

↓パオツ、テンテン