「中国アイドルがちょっと小さいサイズのチャイナ服を着た結果www(画像あり)」が台湾で拾われて、さらに中国2ちゃんねるで拾われた件www

2ちゃんねるの「中国アイドルがちょっと小さいサイズのチャイナ服を着た結果www(画像あり)」という2017/11/27のスレッドを、台湾のゴシップサイトが2017/12/19に拾って、それを中国2ちゃんねる(百度貼吧)が拾うという意味不明の展開になっていた(笑)。

↓「17歳清純女性アイドル『チャイナドレスがちっちゃすぎ』スタイルがちきれそう、日本のネット民が胸もとを見て…『エロすぎ』」というタイトルの記事になって、台湾Yahoo!の検索結果に。

記事の内容はこんな感じ。

日本でAKB48の人気が出た後、中国でも同じようなグループがかなりたくさん出来ていて、その中で広州にできたGNZ48もすごい人気。でも日本のネット民がGNZ48メンバーがチャイナドレスを着ているのを見つけて「キチキチすぎる」、『めちゃエロい!』という声が多い」

日本のネットで「中国アイドルがちょっと小さいサイズのチャイナ服を着た結果」という文章が熱い議論、そこに貼ってあったのはGNZ48メンバー、このチャイナドレスはたしかにキチキチ。

広州GNZ48とAKB48の関係のぼかし具合がいい感じ。

↓「その中でも注目されているのがメンバーのアリサ(梁婉琳)」と、ちゃんと名前を書いてくれている。

↓「チャイナドレスはもともとぴっちりした服だけど、これは小さすぎる?」

日本のネット民は「体がエロい」「ちっちゃいな」「チャイナ服のキャバクラあったら流行りそう」「腰回りは細くてパツパツの肉が詰まった感がないのが凄いな」「中国人はウエスト細い子が多い、スタイルが良く見えるのもそのせい」

ただ「修正しすぎ」「なんでみんな鼻が消えてるの」「修正アプリがすごいな ぼやけてる」「プールで目を開けた時の視界みたいだ」と言っている人も。