上海SNH48グループ第五回総選挙TOP16、キクちゃん(鞠婧禕)、MV撮影でクロアチア入り

上海SNH48グループ第五回総選挙のTOP16メンバーがMV撮影のため昨日の深夜クロアチア入りしたようだ。昨年末SNH48を卒業し、意外なことにSNH48運営会社所属のままソロ活動を始めたキクちゃん(鞠婧禕)も同行している。同じ撮影クルーでソロシングルのMVを撮影するのだろう。

↓SNH48が上海から出発する様子。SNH48一期生Bちゃん(孔肖吟:第13位)ダイモン(戴萌:第8位)が見える。

真夜中の空港にかなりの数のファンが見送りに来ている。

手前がメンバーたち。横顔は広州GNZ48チームGハナちゃん(謝蕾蕾:第11位、上海SNH48五期生から広州へ移籍)

上海SNH48一期生レンレン(吳哲晗:第12位)、同一期生マネー(錢蓓婷:第9位)も見える。

こちらはキクちゃん(鞠婧禕)。指先で目の上をいじりすぎたらしく絆創膏を貼っている(笑)。

↓飛行機に登場した直後の北京BEJ48チームB DDD(段藝璇:第15位、上海SNH48五期生から北京に移籍)

↓同、上海SNH48二期生ななし(馮薪朵:第3位)

今回もおそらく韓国ZANYBROS制作と思われるが、どんなMVになるかたのしみ。日本の48系や坂道系とは格の違うMVになることだけは間違いない(と思う)。