上海SNH48二期生テテちゃん(黃婷婷)コカ・コーラのネットCF公開

上海SNH48二期生テテちゃん(黃婷婷)のコカ・コーラのイメージキャラクターだが、何とネットCFが出てきた。これはかなりおいしいお仕事!

しかも中国ツイッター(新浪微博)のコカ・コーラ公式アカウントのトップのツイートが、今日2018/09/10はすべてテテちゃん(黃婷婷)になっている。

↓こんな感じ

そしてネットCFの15秒バージョン、45秒バージョンはこちら。ダイエットしなきゃいけないけど、マネージャーさんにこっそり隠れて食べちゃおうシリーズ。

ちなみにテレビCFの方が露出が高くて良いんじゃないの?と思うが、たぶん中国の若者もテレビよりスマホを見る時間の方が長くなっているはず。

しかも中国の全国放送(衛星テレビ)のコマーシャルは日本と比べて異常に長いので、視聴者は嫌がってあまり見ないんじゃないかと個人的には感じている。

ところで、なぜ第五回総選挙で第2位のテテちゃんの方が、第1位のカチューシャ(李藝彤)よりおいしい仕事をたくさんもらえているように見えるのかは不明(汗)。