上海SNH48卒業生キクちゃん中国動画サイトの本社を訪問、社員殺到で大混乱

上海SNH48卒業生キクちゃん(鞠婧禕)が中国動画サイト最大手「iQiYi 愛奇藝」で放送されている『国風美少年』にメイン審査委員として出演しているのはすでにご紹介したとおりだが、2018/12/20にキクちゃんが「愛奇藝」本社に”降臨”していたようだ(汗)。

オフィスの中で社員のみなさんにプレゼントを配っているのだが、社員が集まりすぎて大変な騒動になっている。後半はなぜか火鍋づくり。

北京BEJ48メンバーが何人かで北京に本社のあるIT企業を訪問したことはあるが、ここまでの大騒ぎになったことはない。

やっぱりキクちゃんは中国のメディア業界でそれなりに人気のあるタレントになったんだなぁと実感できる映像でした。

なおキクちゃんはSNH48メンバーを卒業後、SNH48運営会社所属のまま個人事務所を作って活動している。

以下、現場の写真。