2019/04/07握手会で病気容量から復帰の上海SNH48二期生ルオルオ(徐子軒)近況報告

上海SNH48二期生ルオルオ(徐子軒)、病気でお休みしていたが2019/04に仕事に復帰するとのこと。本人が公式アプリ「Pocket48」に以下の書き込みをしていた。日本語試訳する。

四月にはみんなと会う。

痩せたのか

太ったのか

私も分からない

昨日の夜ベッドに寝てて、ふと食事したのに歯を磨くのを忘れたのを思い出して

起きて洗面所に行ったら

ドアのところで目の前が真っ暗になった

しばらくして意識がもどったらお母さんがそばにいた。私、倒れたみたい

壁で手にすり傷ができて、そのとき脚も痛かったのを覚えているけど、今日痛むのは手だけ

ちょっと報告してるみたい

私は元気、大丈夫

退院してから最初にやりたいことは髪を染めること

すごく明るい色に染めたい

具体的に何色にするか分からないけど、すごく明るい色に染めたい

画面を隔てれば思いついたことは何でも言える

あきらかに拒否すべきだけど

とりあえず気持ちは落ち着いてる

少し前、スマホを見てて自分が以前書いた企画を見つけた

いま思うとすごくヘンで、2か月前なのにすっかり忘れてた

(2019年4月)7日の握手会はじつはちょっと怖い。何を言えばいいか分からないし、何も口から出て来ないかも

私がこんなだからファンの人を傷つけるんじゃないかと思って

すごく心配

分からない

私のせいで傷ついたファンのみんなにやっぱりごめんなさいと言いたい

大事な人を傷つけて、罪のない人を自分の気持ちの巻きぞえにしたのは、私の間違いだった

じゃあ寝る準備をする

じつは『人間失格』をすごく見たい。でも先生がダメだって

私はかしこいから『文豪ストレイドッグス』を見た。何の関係もないけど。

でも見終わったら、『人間失格』をもっと見たくなった

じゃあ寝るね、こんどはほんとに寝る

お休みなさい