上海SNH48第六回総選挙ローンチセレモニー(1):プロモーション映像

昨日2019/05/25(土)、上海SNH48第六回総選挙の正式なローンチセレモニーがSNH48劇場で地味に(汗)開催された。

関連する映像4本が公開されたので、フルHDではないがとりあえずご紹介しておく。(後でフルHDに差し替える)

↓SNH48グループ第六回総選挙PVモノローグ編

このモノローグ編のセリフが現地ファンにとってはそうとう面白いらしい。

あなたは言った・・・

毎年夏が来たら、もどって来ると。

だから・・・

私は夏に一度も泣いたことがない。

あなたさえいれば、私の夏はカラフルになる。

2019年 SNH48グループ第六回総選挙

この夏・・・

私たちいっしょに

笑って満開の花を見よう

一言でまとめると「推しメンの笑顔のためにしっかり投票してね」ということ(笑)。

次にトレーラー。去年、秋葉原の巨大液晶スクリーンで放送されたのと同じパターン。

字幕に開催地「中国・上海」とあり、中国国内だけなら「中国」の2文字は必要ない。たぶん日本語バージョンを秋葉原や新宿のデジタルサイネージで放送してくれると思う。

3本目は水着MVロケ地・プーケット島で撮影されたバラエティー『まさかのバカンス(意想不到的假期)』

事前にファン投票で選ばれた6人がMV撮影の後もプーケット島に残って撮影。お金持ちチームと貧乏チームに分かれてプーケットのバカンスを楽しむという企画。

もともと7名の企画だったが、ルールー(韓家樂)が当日参加不可能となり6人の企画になった。

お金持ちチームはSNH48マネー(錢蓓婷)ランラン(宋昕冉)、広州GNZ48ナイピン(農燕萍)、貧乏チームはSNH48ナナコ(張昕)、北京BEJ48ちーまー(張夢慧)サンサン(蘇杉杉)のようだ。

フツーに面白そうなバラエティー。

4本目は広州GNZ48単独の第六回総選挙PV

北京BEJ48の単独PVも間もなく公開される。

ということで、いよいよSNH48グループの「夏が来た」。