SNH48一期生ショウちゃん(蔣羽熙)事実上の退団決定

やはりSNH48一期生の正式メンバー、ショウちゃん(蔣羽熙 チャン・ユーシー)は退団するようだ。こちらの個人アカウントでのツイートが始まっている。


楽蹦蹦的小阿宅(蔣羽熙):「方向が見つかった 再出発」
2013/06/21 23:43

「本当に別れがたい感じがするけど、ともかく順風満帆でありますように」とコメントしておいた。蔣羽熙からの返事は「ありがとう」。

*)2013/06/23に個人アカウント名が変更されていることに気づいた。「楽蹦蹦的小阿宅」という蔣羽熙とはすぐに分からないアカウント名から、「蔣羽熙熙熙嘻嘻(チャン・ユーシーシーシーシーシー)」というおもしろアカウント名に変わっている。
蔣羽熙熙熙嘻嘻(蔣羽熙の個人アカウント)