ヌンチャク(陳思)だけが違う靴をはいていた理由

2013/06/20に上海国際映画祭関連のInLook(銀潤)媒体パーティーの『RIVER』のパフォーマンスで、ヌンチャク(陳思)だけがハイソックス無しで白いミュールをはいていた理由を、忘れないうちに中国ツイッター(新浪微博)から試訳しておく。
ちなみにその画像はこちら。動画からカットしたもの。左端のタンミンの向かって右側のヌンチャク(陳思 チェン・スー)だけが、ハイソックス無しで白いミュールを履いている。


アイちゃん(陳觀慧 チェン・グァンフェイ):「今日のパフォーマンスで靴とソックスを持っていくのを忘れた。スタッフは後ろの列と前の列を交換するしかないと行った。スースー(訳注:陳思のこと)が彼女の靴のサイズは私と同じだと言って、すぐに私に靴を貸してくれた。しかもずっと大丈夫だって言ってくれた。舞台に上がって初めて知った。スースー一人だけ靴が違う、きっと緊張したよね?気がとがめて何て言ったらいいか分からない。本当にごめんなさい、それから、ありがとう!陳思」
2013/06/21 00:00
ヌンチャク(陳思 チェン・スー)のコメント:「本当に何でもないよ~~気にしないでね ちっぽけなことを楽しい気持ちに影響させないでね シャオアイは今日すごかった 何をはいてても どこに立ってても みんな努力してダンスすれば大丈夫 安心して 抱っこ抱っこ おやすみ」(2013/06/21 00:31)


ヌンチャク(陳思 チェン・スー):「昨日シャオアイくんと靴を交換した小さな小さな事でみんなが温かく褒めてくれたから、心がほっこりしたよ みんなありがとう 私はずっとみんなの気持ちを暖かくするいい子でいたいな(はは 子ウサギは遊びに出かけるよ~~)」
2013/06/21 15:24