SNH48初の地方イベント:3か所目南京の現地レポ

SNH48初の全国巡回イベント、3か所目の今日2013/10/03南京の現地ファン撮影の高画質写真を転載。3000×2000ピクセルで、細部までクリアに見える。

中国大陸の家電量販店チェーン「Buy Now(百脳匯)」提供のイベントで、各地の「Buy Now」店舗にステージを設置して行われている、ミニライブ、サイン会、握手会。

南京のイベントでは、店舗で一定額の買い物をすると握手会で最前席に座れるとか、メンバーとツーショット撮影できるという企画もあったらしい。

↓ミニライブ前、舞台袖で待機中のメンバー。手を振っているのは、いつも大声で笑っているドンちゃん(董芷依)。


↓ミニライブ。『RIVER』っぽい。センターは北京と同じくBちゃん(孔肖吟)のようだ。

↓ミニライブ。レンレン(吳哲晗)。一期生最長身の173cm。

↓ミニライブMC部分。レンレン(吳哲晗)

↓ミニライブMC部分。キキ(許佳琪)

↓ミニライブMC部分。Bちゃん(孔肖吟)、タコちゃん(張語格)

↓ミニライブMC部分。左から、CC(徐晨辰)、ドンちゃん(董芷依)、キキ(許佳琪)、マオマオ(李宇琪)、Bちゃん(孔肖吟)

↓ミニライブ。Bちゃん(孔肖吟)

↓ミニライブ。Bちゃん(孔肖吟)

↓ミニライブ。レンレン、CC、キキ。

↓ミニライブ。Bちゃん(孔肖吟)、タコちゃん(張語格)。『桜の木になろう』っぽい。

↓Bちゃん(孔肖吟)。元ネットショップのモデル。下着モデルの経験もある苦労人。

↓ドンちゃん(董芷依)。一期生では最強のAKB48ファン。

↓サイン会準備中。キキ(許佳琪)

↓サイン中。レンレン(吳哲晗)

↓サイン中。Bちゃん(孔肖吟)

↓サイン中。ドンちゃん(董芷依)、タコちゃん(張語格)

↓サイン中。Bちゃん

↓サインは終わった?キキ(許佳琪)

↓サイン中。レンレン(吳哲晗)

↓サイン中。レンレンがCDを積み上げている。

↓レンレン。「こんなにサインしなきゃいけないの(汗)」

↓マオマオ(李宇琪)。入団前はヒップホップダンス経験者。

↓ドンちゃん(董芷依)黙々とサイン中。

↓レンレン(吳哲晗)。CDを高く積み上げて、ほとんど遊んでます。

↓マオマオ(李宇琪)

↓タコちゃん(張語格)が何故か起立!

↓マオマオ(李宇琪)の力こぶを、左のタコちゃん(張語格)が見つめてる。

↓Bちゃん(孔肖吟)

↓キキ(許佳琪)とレンレン(吳哲晗)が一眼レフの使い方を勉強中。

↓キキ、レンレン。「なるほど、こうやって使うんだ」

↓キキ(許佳琪)の変なポーズ。ちなみにキキは入団前、バレエの経験者。

↓レンレン(吳哲晗)

↓キキ(許佳琪)。カメラ目線でヘン顔。

↓Bちゃん(孔肖吟)、キキ(許佳琪)、レンレン(吳哲晗)

↓キキ(許佳琪)、レンレン(吳哲晗)。キキがもっているのはアルパカのマスコットだが、入団当初からキキ(許佳琪)はアルパカに顔が似ているということで、キキの代名詞になっている。本人も自分のことをアルパカ(中国語で「羊駝 yang2tuo2」)にちなんで「駝駝(トゥオトゥオ)」と呼ぶことがある。

↓レンレン(吳哲晗)がアルパカを頭の上に載せてる。