SNH48第一回総選挙「前しか向かねえ」公式PR動画公開、宮澤佐江もいます

SNH48第一回総選挙「前しか向かねえ」公式PR動画が2014/04/25公開されたので転載。ちゃんと宮澤佐江も登場している。また、BGMが『前しか向かねえ』のオフボーカル版になっている。

政見放送のダイジェストになっている。

登場順にメンバー名をいちおう書いておく。


momo(莫寒):私服
SAVOKI(趙嘉敏)
チェンスー(陳思)
雨ちゃん(徐言雨)
シャオスー(林思意):なぜかテーブルに青リンゴ
キクちゃん(鞠婧禕)
宮澤佐江
ダイモン(戴萌)
キキ(許佳琪)
ウーちゃん(吳哲晗):私服にスティッチのぬいぐるみ(笑)
シャオアイ(陳觀慧)
CC(徐晨辰):私服
マオマオ(李宇琪):私服にメガネ
Bちゃん(孔肖吟):ややセクシーな私服
ワンワン(邱欣怡):私服
スリー(孫芮):私服
じゅうなな(龔詩淇):私服
エンジェル(唐安琪):私服。最初のカットが短すぎ(笑)
チャーアイ(易嘉愛):私服に『けいおん!』平沢唯のエレキギター。
船長(孟玥)
いちご(溫晶婕):大きなイチゴのクッション
カチューシャ(李藝彤):私服
ななし(馮薪朵):私服
陳問言(チェン・ウェンイェン):話題の突然出現した2.5期生。私服。
シャオスー:2カットめ
ユーミー(趙粵):テーブルにグローブが置いてあるのが気になる。
ルオルオ(徐子軒):制服?
チェンスー:2カットめ。パンダ型のヌンチャクを持ってる。
ワンワン:2カットめ。
マオマオ:2カットめ。
みらい(蔣芸):私服
マネー(錢蓓婷):私服
シャオシャオ(何曉玉)
沈之琳(シェン・チーリン):私服
タコちゃん(張語格)
ルーリー(曾艷芬):私服。たすきがテーブルに置いてある。
エディン(陳佳瑩)
テテちゃん(黃婷婷):なぜかモデル人形がある。
キクちゃん:2カットめ
ナナちゃん(萬麗娜)
ランラン(羅蘭):私服
チュンチュン(袁雨楨):牛柄のパジャマ
パンダ(董艷芸):ちゃんとパンダのぬいぐるみを持ってる。
リサ(陸婷)
キキ:2カットめ。テーブルの上で180度開脚
ダイモン:2カットめ
シャオアイ:2カットめ
宮澤佐江:2カットめ

登場していないのは、鈴木まりやだけ。ただ、2014/04/16の中国ツイッター(新浪微博)のツイートで立候補宣言はしているので、たぶんこの動画の収録に参加できなかっただけ。