SNH48上海「AnimeparTy 2nd」2014/05/24チームSIIミニライブ映像

SNH48が2014/05/24(土)~05/25(日)に上海で開催されたコミケ「AnimeparTy 2nd」にゲスト出演したとのこと。ミニライブの後、全員握手会形式の握手会も行われたらしい。ちなみにこのコミケには日本から虚淵玄も参加したようだ。

2014/05/24が一期生中心のチームSII、05/25が二期生のみからなるチームNII。チームSIIのファン撮影動画が見つかったので転載する。

2014/06/06追記:完全版が見つかったので追加した。↓こちら。

↓『Overture』『Beginner』『言い訳Maybe』


↓『風は吹いている』

↓『大声ダイヤモンド』
最初スタッフが間違えて『言い訳Maybe』のイントロを流している(笑)。

↓『恋するフォーチュンクッキー』
最初スモークたきすぎで舞台がよく見えない(笑)。

なお、ミニライブと握手会が終わった後、2014/05/24はチームSIIからリーダーのmomo(莫寒)が、05/25はチームNIIからあいちゃん(易嘉愛)が、現場の「踊ってみた」コンテストにゲスト参加したらしい。

momo(莫寒)もあいちゃん(易嘉愛)も入団前はかなり本格的なコスプレイヤーで、momoは2012年の世界コスプレサミット中国予選会で第3位(だったと思う)を獲得している。

この「踊ってみた」コンテストの模様は、中国のニコニコ動画クローンの「ビリビリ動画」でネット生放送されたようだ。

以下、2014/05/24のmomo(莫寒)、2014/05/25のあいちゃん(易嘉愛)の動画を転載しておく。

↓2014/05/24 SNH48チームSII隊長・momo(莫寒)

↓2014/05/25 SNH48チームNII二期生・あいちゃん(易嘉爱)