SNH48の6名が総選挙開票観覧のため2014/06/06~06/08来日

SNH48のメンバー6人が味の素スタジアムのAKB48第6回選抜総選挙開票イベント「夢の現在地~ライバルはどこだ?~」観覧ために2014/06/06(金)~06/08(日)に来日するとのこと。

来日するのはチームSII一期生からチームSII隊長のmomo(莫寒)、ダイモン(戴萌)、マオマオ(李宇琪)。
チームNII二期生からチームNII隊長の雨ちゃん(徐言雨)、じゅうなな(龔詩淇)、シャオスー(林思意)。

momo(莫寒)、ダイモン(戴萌)、マオマオ(李宇琪)は去年2013年夏の東京ドームコンサートのために一度来日している。こちらのSNH48公式サイトニュースページを参照

チームNII隊長の雨ちゃん(徐言雨)は今年2014/01/22~01/24にリクエストアワー前半を観覧するために来日している。

なので今回、プライベートは知らないが、SNH48メンバーとしての初来日はじゅうなな(龔詩淇)、シャオスー(林思意)の2名。


総選挙開票イベントは2014/06/07(土)なので、メンバーが東京をうろうろするのは2014/06/06(金)と06/08(日)の2日間になりそう。

必ず行くと思われるのは青山の美容院CARE。初日か3日目かは分からない。雨ちゃんの来日時はCAREに行ったのは最終日の3日目だった。

初来日メンバーがいるので、たぶん秋葉原は外さないと思うが、momo、ダイモン、マオマオ、雨ちゃんは来日時に渋谷109に来ているので、今回、じゅうななとシャオスーの2人のためだけに渋谷109という選択肢はなさそう。

あと考えられるのは原宿、谷中銀座あたりだろうか。浅草はいろんなメンバーが行っているのでもう十分という感じもする。

日本のファンのみなさん、どこかで接近遭遇できるといいですね。