SNH48チームSIIタコちゃん(張語格)出演ドラマ『球愛酒吧』撮影風景

SNH48チームSII一期生のタコちゃん(張語格)が、SNH48として始めてソロ活動でネットドラマ『球愛酒吧』(サッカー好きの集まるバーくらいの意味)に出演している。

共演者の女性俳優・王姿允さんのこちらの2014/06/09 16:42のツイートに、撮影時のタコちゃん(張語格)の様子の写真があったので転載する。

この写真をみると、現代劇なのか時代劇なのかさっぱり分からないが、たぶんタイムスリップ・ネタもありのコメディーと思われる。

↓前列左から2番めの鮮やかなピンクの古装がタコちゃん


↓いちばん左がタコちゃん

↓左がタコちゃん、右がこのツイート主の王姿允さん

↓いちばん左がタコちゃん

↓前列いちばん左がタコちゃん

↓タコちゃん、右端に見切れてる。

↓左がツイート主の王姿允さん、右がタコちゃん。撮影の合間の食事中?

↓左がツイート主の王姿允さん、右がタコちゃん。

以上