SNH48チームNII愛ちゃん(易嘉愛)バージョンの『虫のバラード』(低音質モノラル)

SNH48チームNII『逆上がり』公演より、ソロ曲『虫のバラード』の愛ちゃん(易嘉愛)バージョンが中国2ちゃんねる(百度貼吧)のSNH48掲示板にアップされていたので転載。

ネット生中継の画面を現地ファンが録画したもので、途中、音が途切れている部分もあるが、愛ちゃん、聴かせる。

いつもはチームNIIの「歌姫」、『シアターの女神』公演で柏木由紀のソロ曲『夜風の仕業』を歌っていたキクちゃん(鞠婧禕)が担当しているが、この日2014/08/02(土)は愛ちゃんが歌ったらしい。

キクちゃんバージョンよりも、オリジナルの秋元才加に近い歌い方だし、やっぱり愛ちゃん(易嘉愛)も歌がうまい。


参考までに、オリジナルとはまた違う仕上がりになっている、キクちゃん(鞠婧禕)バージョンの『虫のバラード』を再度転載しておく。

ついでに2014/08/03チームNII『シアターの女神』ネット生中継のキクちゃん(鞠婧禕)『夜風の仕業』も転載しておく。こちらも画面の録画なので画質も悪いし、音のピッチもおかしくなっているが、安定の歌唱力。