SNH48チームNIIキクちゃん(鞠婧禕)ソニーCMメイキング写真集:タイアップ取消しはやはりガセだった

中国ツイッター(新浪微博)でSNH48公式アカウントが、SNH48とソニーのタイアップCM映像のキクちゃん(鞠婧禕)版メイキング写真を公開していたので、転載。転載元はこちらの2014/10/23 18:18のツイート

つまりSNH48とソニーのタイアップは取り消しになったわけではない、ということ。

先日、ソニー中国の顧客窓口から電話がかかってきて、ハイレゾ・ウォークマンSNH48特別パッケージの予約を取り消されたという現地ファンが、中国2ちゃんねる(百度貼吧)のSNH48掲示板にいた。

しかし今日、ソニー中国のオンラインショップ「sony style」を見てみると、その時あった「これはSNH48特別パッケージではありません」というマークがなくなっている。つまり販売再開されている。

じゃあ予約取り消しの連絡というのは、一体何だったのか。彼の予約取り消しは、取り消しになったのか。だから筆者は最初から真偽を疑っていたのだけれど…。

とにかくタイアップはまだ続くようで、良かった。