SNH48派遣無料ミニライブ「星夢キャンパスへ」第二季第三回までのご報告

SNH48メンバーを上海近郊と言わず、交通費さえ負担してもらえれば中国のどの学校へでも派遣しますという「SNH48星夢キャンパスへ」第二季が2015/04/16から始まっている。

2015/04/16 第一回 上海政法学院(上海市)チームHII(三期生)



2015/04/22 第二回 嘉興南洋職業技術学院(浙江省)チームHII(三期生)

2015/04/29 第三回 上海海事大学(上海市)チームX(四期生)
SNH48チームXにとって初の「星夢劇院」以外の営業。

↓リハの様子。ランラン(宋昕冉)

↓リハの様子。後方のスクリーンがなかなかすごい。

↓リハの様子。後方のスクリーンがなかなかすごい。

↓というか、集まった観客の数がすごい。

↓本番『恋するフォーチュンクッキー』センターは炭酸(張丹三)

↓立ち見客までいる!

↓中央はまるこ(楊韞玉)。左はダートウ(陳琳)、右は炭酸(張丹三)

↓チョウチョウ(汪佳翎)

↓モモコ(李釗)

↓ソクちゃん(汪束)

↓ランラン(宋昕冉)

↓炭酸(張丹三)センターの『恋するフォーチュンクッキー』
チームXはまだ舞台経験が浅いのに、腕の角度がきれいにそろってる。

四期生のチームXもさっそく劇場の外へ出て活躍している。まだ応募して来ている学校はあるようなので「星夢キャンパスへ」企画はなかなか好調!