SNH48チームSIIキキ(許佳琪)同級生所属の上海歌舞団が来日公演『朱鷺』

SNH48チームSII一期生キキ(許佳琪)の中国ツイッター(新浪微博)によると、キキの同窓生が日本で2か月間ダンスの公演を行うとのこと。

ググってみたら上海歌舞団の日中友好記念作品公演、舞劇『朱鷺』のことらしい。

舞劇『朱鷺』公式サイトはこちら

キキのツイートは以下のとおり。


キキ(許佳琪)「#生活のプラスのエネルギーをシェア# 同級生のダンスグループが日本で2か月公演するって。移動を除いて毎日2回のダンスドラマ上演は本当に(私たちSNH48の)公演より複雑で何倍も疲れる公演だよ!彼女に「そんなので疲れない?」って聞いたら、彼女は「まあまあだよあはは。畳で生活できてうれしいし、公演のチケットが完売したのもすごくうれしい」って。それに比べたら自分はぜんぜん努力とは言えないし疲れてるとも言えないって急に思った。ときどき足るを知ると生活がゆったり明るくなるね」2015/06/02 11:59