SNH48オリジナル曲MMORPG『ArcheAge』主題歌『釈FUN不安分』MVメイキング映像

SNH48第二回選抜総選挙TOP16が全員参加している、韓国産オンラインゲームMMORPG『ArcheAge 上古世紀』の主題歌で、AKB48の中国語版ではないSNH48オリジナル曲『釈FUN不安分(思い切り解き放て!)』MVのメイキング映像が公開された。

メンバー名の日本語字幕つき動画を転載。

オフショットにもそれぞれのメンバーの個性が出ていて面白いけれど、後半、チームNII二期生カチューシャ(李藝彤)がかなりハイテンションなのは、疲れが限界に達したからかも(笑)。

そして、第二回選抜総選挙TOP16が参加したヨーロッパでのMV撮影で、チームSII一期生のBちゃん(孔肖吟)とチームNII二期生のリサ(陸婷)は、やっぱりかなり仲良しになったらしい。

リサ(陸婷)は上海っ子、Bちゃん(孔肖吟)は東北っ子だけれど、2人ともSNH48加入前にファッション・モデルの仕事をしていたこともあり、けっこう気が合うのかも。

チームNIIのユーミー(趙粵:会長)、テテちゃん(黃婷婷)、キクちゃん(鞠婧禕)、ナナちゃん(萬麗娜)、愛ちゃん(易嘉愛)あたりは、相変わらずまったりしてる。

でもこのメイキング映像を観ていると、いい加減この主題歌『釈FUN不安分』のサビのメロディーが頭にこびりついて離れなくなってしまう。。。