SNH48二期生カチューシャ(李藝彤)広場のおじさん、おばさんたちとAKB48日本語版で『恋するフォーチュンクッキー』を踊ってみた動画

SNH48チームNII二期生お笑い担当(?)カチューシャ(李藝彤)が、なんと中国のいわゆる「広場舞」をやっているおじさん、おばさんグループといっしょに、街頭で『恋するフォーチュンクッキー』を踊ってみた動画をツイートしていたので転載。もとツイートはこちらの2015/09/20 19:41のツイート

何がすごいって、AKB48の日本語版の『恋するフォーチュンクッキー』を上海の街角で大音量でかけて、しかもこのおじさん、おばさんたちにその場で振り付けを教えて、動画の収録までやっちゃうところ。

コメント欄でカチューシャ(李藝彤)本人が、おじさん、おばさんたちにはその場で教えて、私より振付の覚えが早かったよ!と書いている。