SNH48五期生A組・B組36人勢ぞろいのデビュー公演『シアターの女神』公式予告編

SNH48五期生デビュー公演『シアターの女神』の公式予告編映像が公開されたので、独断と偏見にもとづいた画面ショットとともにご紹介。

五期生はA組、B組に分かれて同じ『シアターの女神』公演を上演することは、昨日ご紹介したばかりだが、どうやらそれぞれアンダー2名ずつ追加で、18名ずつ、合計36名がデビューするらしい。顔と名前を一致させなきゃいけないのは32人じゃなくて、36人 (;・∀・)

↓SNH48五期生デビュー『シアターの女神』公演予告 2015-11-19

ここからは画面ショット。みなさんも早く五期生の推しメンを見つけよう!というか名前が分からない (^_^;)

↓個人的に注目。


↓この左のメンバーも個人的に注目。

↓こちらは少し大人っぽい顔立ちのメンバー。

↓けっこう正統派な感じ。

↓個人的に左のメンバーに注目。

↓36人そろって「シアターの女神」を踊ると、壮観。

↓五期生だけで、すごいことになってます。

↓左のメンバー、AKB48の誰かに似てるような。

↓36人いるかどうか、ドローンの俯瞰ショットで数えてみよう。

↓左端と中央のメンバーに個人的に注目。

↓36人も集まると、円陣も壮観。

以上、SNH48公式サイト、名前はよ!