SNH48がK-POPグループiKONと共演する江蘇衛星テレビ新番組『Heroes Of Remix』メイキング映像集

SNH48メンバーが韓国ソウルでガッツリK-POP風ダンスレッスンを積んで出演する、江蘇衛星テレビの新番組『Heroes Of Remix 蓋世音雄』。

当初第一回放送は2016/06/12(日)の予定だったが、中国ではよくあることで2016/06/19(日)日本時間21:30からに延期になったので、それまでメイキングをお楽しみください(笑)。

↓韓国ソウルでガッツリ、ダンスレッスンに取り組んでいるSNH48メンバーの様子。

日本系のアイドルグループ、つまり素人同然でデビューして、その成長を応援するタイプのアイドルが、K-POP風の「完成品としてのアイドル」としてテレビ番組に出演することについては、現地ファンの中にはあまりこころよく思っていない人もいるらしい。

メンバーたち自身は、今までにない新しいダンスレッスンを体験して、ワンステップ突破したとツイートしたメンバーもいたくらいなので、過酷だけれど良い経験になっているはず。

↓こちらは生放送サイト「闘魚」のインターネット生放送の録画。

↓こちらも同じく生放送サイト「闘魚」の録画で、メンバーの楽屋取材風景。

前半に登場する3人はSNH48チームSII一期生で左からタコちゃん(張語格)、Bちゃん(孔肖吟)、ダイモン(戴萌)。後半に2人で登場するのはSNH48チームNII二期生でナナちゃん(萬麗娜)、リサ(陸婷)。

↓こちらは本放送のダイジェスト。

下の写真は現地SNH48ファンにやや評判の悪かった(笑)、SNH48メンバーとK-POPグループiKONの集合写真。

この写真、SNH48メンバーは左から、二期生ナナちゃん(萬麗娜)、二期生ユーミー(趙粵)、一期生タコちゃん(張語格)、三期生メンヤン(許楊玉琢)、一期生ダイモン(戴萌)、一期生Bちゃん(孔肖吟)、二期生リサ(陸婷)、三期生モンスター(劉炅然)、四期生ダートウ(陳琳)の9人。

ダイジェスト映像でだいたいどんな番組か分かっちゃったけれど、とりあえず2016/06/19(日)の放送をお楽しみに。