SNH48テテちゃん(黃婷婷)・スリー(孫芮)深セン衛星TV『極速前進』第三季第五回で敗退

SNH48チームSII二期生スリー(孫芮)、同じ二期生でチームNII副キャプテン・テテちゃん(黃婷婷)が出演してた深セン衛星テレビ『The Amazing Race China 極速前進』第3シーズン。

2人は第五回スペイン・バルセロナの回で敗退ということになったようだ。

と言っても収録は数か月前に終わっているので、関係者はすでに知っていたわけだが、リアリティーショーとして2時間近い番組のわりに、編集が良く、退屈しない良質で面白い番組なので、かなり2人の顔は売れたのではないか。

↓YouTube深セン衛星テレビ公式チャンネル『極速前進』第3シーズン再生リスト

どうでもいいことだけれど、個人的には金星夫妻(ハンスというドイツ人の夫)の関係性が毎回かなり面白かった。ご承知のとおり金星は男性から女性に性転換した舞踏家だが、夫がかなりの恐妻家なふうに見えて、じつは金星が番組上、夫にかなり気を遣っていたり、妙に感心しながら見ていた。ちょっと見るべきところが違うかもしれないけれど(笑)。