SNH48チームNII二期生エンジェル(唐安琪)大やけどで療養中の少しつらい誕生日ツイート

今日2016/09/07はSNH48チームNII二期生で、大やけどで療養中のエンジェル(唐安琪)の誕生日。

彼女の今日のツイートを日本語試訳しておく。


エンジェル(唐安琪)
今日はリハビリが少し痛くて、気分は良くないし、泣いちゃった。でもみんなのことを思うと、ただ歯を食いしばって頑張って続けるだけ。

もしかするといちばんつらい誕生日になるかもしれない。

でもたくさんのお祝いと気持ちをもらった。たとえやけどの痕が私をきつく抑えつけたとしても、頑張って障害を打ち破りたい。やけどの痕を私の勲章にしたい。

みんなありがとう。私はこの信念を持って前進します。

(2016/09/07 14:07)


イラストの吹き出しには「しっかり自分で自分の面倒をみられるようになって初めて花まるをあげよう(訳注:学校の「よくできました」という花型のスタンプのこと)」「私の帰りを待っていてね」とある。

誕生日おめでとう!