SNH48、北京BEJ48中秋節特別公演の「重大発表」まとめ:きのこ移籍、COLOR GIRLS単独EP、第二回ファッション大賞ほか

2016/09/15の中秋節特別公演では、いろいろと「重大発表」があった。

SNH48七期生お披露目についてはすでに書いたので省略。

北京BEJ48の中秋節特別公演での「重大発表」は、SNH48四期生チームXきのこ(閆明筠)の北京BEJ48チームBへの移籍と、チームB、チームEそれぞれのキャプテン、副キャプテンの発表だった。

↓まず、四期生きのこ(閆明筠)は、やはり学業の問題で運営会社と相談した上での移籍だったようだ。

↓北京BEJ48チームBキャプテン・いーしゃん(段藝璇)、副キャプテン・劉姝賢(リョウ・シューシェン)

↓北京BEJ48チームEキャプテン・李想(リー・シャン)、副キャプテン・シャオシュー(劉勝男)

SNH48チームXIIキャプテン、副キャプテンも発表された。

↓SNH48チームXIIキャプテン・ヨーコ(張怡)、副キャプテン・アキちゃん(劉增艶)

それから、SNH48の16歳以下メンバー5人からなる派生ユニット「COLOR GIRLS」が同名『COLOR GIRLS』というEPを発売するとのこと。

そして、2016/11/05に開催されるSNH48第二回ファッション大賞は、去年のようにSNH48だけでなく、北京BEJ48、広州GNZ48も参加して合同で行われるとのこと。

また、SNH48運営会社の映像制作会社「STUDIO 48」が、2016/10末からSNH48メンバーとともにオランダへ映画『ネーデルラントの微笑』の撮影に出発するとのこと。海外で映画撮影とは、SNH48運営もかなり思い切ったことをする。コンテンツとして売れるものが出来るかどうか、要注目。

↓『ネーデルラントの微笑』のイメージ画像

SNH48七期生お披露目以外の、中秋節特別公演「重大発表」は以上でした。