北京BEJ48メンバーSNH48第二回ファッション大賞レッスン風景動画

SNH48第二回ファッション大賞は2016/11/05(土)開催され、オンライン生放送もあるが、北京BEJ48、杭州GNZ48から参加するメンバーはすでに上海入りしている。

それでSNH48チームXから北京BEJ48に移籍した、きのこ(閆明筠)と旧交を温めているソクちゃん(汪束)が、二人で食事しているところを延々とPocket48(SNH48運営会社開発のスマホアプリ)で生放送していたりする。

その、きのこ(閆明筠)も登場するのだが、北京BEJ48から参加するメンバーがキャットウォークのレッスンを受けている風景とインタビュー映像が公開された。

念のためインタビュー登場順に名前を確認しておこう。

↓いーしゃん(段藝璇)。チームBキャプテン。最近の現地でのあだ名は「DDD(段短短)」

↓ライチ(李梓)

↓シャンバオ(孫姍)。髪の毛をアップにしているときと下ろしているときの印象がかなり違う気がする。

↓パオツ(胡曉慧)

↓ツォンツォン(牛聰聰)

↓ユーワン(青鈺雯)。インタビューを受けてるこの格好が潔い(笑)。

↓ミルク(劉姝賢)。チームB副キャプテン。

↓きのこ(閆明筠)

↓陳倩楠(チェン・チェンナン)。チームEでは完全にお笑い担当。

↓まゆりん(馬玉靈)

↓なーみー(胡博文)

まずい。なーみー(胡博文)がすぐに分からなかった…。