SNH48の16歳以下メンバー派生ユニットCOLOR GIRLSが1stシングル(?)初パフォーマンス

SNH48第二回ファッション大賞で、SNH48メンバーからの派生ユニット「COLOR GIRLS」のファーストシングル(?)『COLOR GIRLS』の初パフォーマンスがあった。(曲名が間違えていたら後ほど訂正します)

以前、COLOR GIRLSが劇場で歌った誕生日おめでとう曲は、独断と偏見で楽曲として認めず、無視することにする。なのでこれがファーストシングル(笑)。

メンバーは、歌っている順番で以下のとおり。

チェンイン(陳音)1999年生まれ
ニモ(費沁源)2001年生まれ
パパ(洪珮雲)2001年生まれ
ニーズ(謝妮)2000年生まれ
ジェニー(孫珍妮)2000年生まれ

アレンジはEDM寄りだが、マイナーで落ち着いた曲調と、それに合わせた落ち着いたチェックの衣装は、悪くないと思う。

16歳以下メンバーの派生ユニットだからといって、元気いっぱいの楽曲をブリブリの衣装で歌われた日には、引くしかないので。

北京BEJ48がすでに初のオリジナル曲『元気覚醒』でそういう路線をはっきり出してきてしまっているので、COLOR GIRLSは、ずっとこういう路線で行ってみるとおもしろいんじゃないかと思う。