北京BEJ48チームE(SNH48六期生)愛ちゃん(易妍倩)の日本語?オンライン生放送

独断と偏見でSNH48グループメンバーのオンライン生放送をご紹介。

最近、SNH48運営会社が開発したスマホアプリ「Pocket48(口袋48)」でメンバーが(たぶん)かなり自由に好きなときにオンライン生放送をできるようになった。

AKB48グループメンバーがSHOWROOMで、毎日誰かが生放送しているのと同じような感じ。

その中から、北京BEJ48チームE(SNH48六期生から移籍)愛ちゃん(易妍倩)の2016/11/08の生放送を編集してご紹介。

本当は乃木坂46『命は美しい』を歌っているところを残したかったのだが、例によって大人の事情でカットということで。

それでもメイドカフェのメイドさんの日本語を必死で思い出してしゃべろうとしているところがあるので、お見逃しなく(笑)。

(ところでSNH48チームNII二期生にも愛ちゃん(易嘉愛)がいるが、SNH48六期生の愛ちゃん(易妍倩)の入団当初、二人で相談してこのニックネームをシェアすることに決まった)