SNH48第三回総選挙TOP3が中国招商銀行のデビットカード、クレジットカードのデザインに

SNH48が、投資パートナーの中国招商銀行から、メンバー写真のデビットカード、クレジットカードを発行するとのこと。ついにSNH48グループも、こんなところまで来ましたか、的なネタ。

中国招商銀行は2015年中国の銀行総資産ランキング7位の銀行とのこと。

デザイン的には、学生さんでも作れるデビットカード(借記卡)よりも、社会人でないと作れないクレジットカード(信用卡)の方がやっぱり落ち着いた感じ。

去年のSNH48第三回総選挙のトップ3、ずれも二期生の、キクちゃん(鞠婧禕)、カチューシャ(李藝彤)、テテちゃん(黃婷婷)から選べるらしいけれど、じっさい使うときは恥ずかしいかも(汗)。