重慶CKG48カクテルドレス生写真メイキング映像

やっぱり広州GNZ48運営会社の社長が重慶CKG48を兼任してから、企画の幅が確実に広がっているなぁと思う。

重慶CKG48がカクテルドレス生写真を発売し、メイキング映像を公開している。CKG48の顔面偏差値については現地ファンから例によってツッコミが入っているのは仕方ないとして、悪くない企画だと思う。

CKG48はSNH48三期生から移籍したモンスター(劉炅然)が怪我でお休みしたままフェードアウトしていることが中国5ちゃんねるでしつこく話題になる。

彼女の存在感に勝てるメンバーは残念ながら今の重慶CKG48にいないということだ。

以下、ランダムに画面ショットを取ってみた。

↓田禎臻

↓韓林芹

↓柏欣妤

↓冉蔚

↓雷宇霄

↓譙玉珍

↓吳晶晶

↓王露皎

↓李姗姗

↓王夢竹