上海SNH48一期生Bちゃん(孔肖吟)、范瑋琪とベルギー・ホワイトビール「ヒューガルデン」のお仕事

上海SNH48一期生Bちゃん(孔肖吟)が珍しくピンで営業のお仕事。しかもダンスパフォーマンスはなく、ソロでの歌唱という内容。

2019/06/16開催、ベルギーのホワイトビール「ヒューガルデン」主催の「福佳雲柔漫境」というアートイベントのライブイベントで、「福佳」は「ヒューガルデン」の中国名、イベントの名前が「雲柔漫境」。

アンジェラ・チャン(張韶涵)『隐形的翅膀』などを作詞・作曲した台湾の女性アーティスト王雅君、同じく台湾の女性歌手・范瑋琪との共演という、すごいことになっている。

個人的に范瑋琪はSNH48結成以前から好きな歌手なので、Bちゃん(孔肖吟)との共演は感慨深いものがある。最近、范瑋琪の中華圏ミュージックシーンでのポジションは分かっていないけれど、相変わらずお美しい。

↓こちらがネット生中継の録画。現地ファンが中国動画サイトにUPしていた。

最後のトークコーナーでBちゃんの肩を抱いたり、范瑋琪とっても良い人。