SNH48一期生:2012/11/07のツイート

SNH48一期生の2012/11/07の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。そろそろ繁体字が面倒になってきたので、打ち慣れている簡体字に戻させてもらう。


左が钱蓓婷(チェン・ベイティン qián bèi tíng)、右は汤敏(タン・ミン tāng mǐn)


汤敏
「グループレッスンはまだ始まったばかりなのに、お祖母ちゃんと電話するたびに耐え切れずに泣いてしまう。家族といっしょに暮らせない子供なら毎日だって家族に電話するよね?家族はきっとあなたのことを思ってるよ。この写真はちょっとした壁紙ね?」


張語格(チャン・ユーグー zhāng yǔ gé)
「うーうー……もう神経が集中できない、鎮痛剤は人類にとって大きな福音だね。= = ><!!」


陈观慧(チェン・グァンフェイ chén guān huì)


俞慧文(ユ・フェイウェン yú huì wén)
「こんな萌えなしぐさはきっと私っぽくないね( ̄▽ ̄)~みんな両目とかでにらみつけないでね。二日もツイートしてなかったから、さらっとごあいさつでした。みなさんお休み~Mua~」