SNH48元メンバー:2013/04/25~26のツイートまとめ

SNH48退団組のツイートの方がしばらくは興味深いので、引き続き試訳する。2013/04/25~04/26分。
ところで、個人アカウントで既にツイートを始めて事実上退団している、何軼琛、王費澌、俞慧文、張馨方の4人。
個人的な推測では、SNH48の次の大きなイベントである2013/04/30上海ストロベリー音楽祭の後、2013/05/01以降の比較的早い時期に、SNH48公式サイトで、正式に退団が発表されるのではないかと思う。
2013/05/25には上海世博宝鋼大舞台でのコンサートがあり、チケット販売も始まるだろうから、この4人の退団を正式に発表するタイミングは、もう2013/05の上旬しかないと思われる。これは勝手な予測なので、事実だと誤解しないで頂きたい。


渡辺萌奈(王費澌 ワン・フェイスー):「公告NOTICE!!weiboでみんなと交流する時間は毎日お昼12:40から1:20までに決めたよ~faithは時間どおりに来てツイートして、みんなからのコメントを待って、みんなと交流するよ~大学入試があるから、その他の時間は返事できない、みんな許してね。ぺこり!明日からfaithは毎日正午にweiboでみんなを待ってるよ~」
2013/04/25 21:21
(訳注:王費澌は独自にファン(?)との交流活動を始めるようだ)


Amanda是女王攻(俞慧文 ユー・フェイウェン):「天気は快晴。朝運転免許試験に出かけるとき制服を着た小学生が手と手をつないで春の遠足に行くのを見かけた。歳月は人を許してくれないんだなあと感慨深かった。子供の頃春の遠足に行ったとき、一人の男の子と議論したことを覚えてる。彼は地球は空の上にあるんだと言った。私は違う!地球は足下にある!と言った。いま思うとこの話題ってすごく哲学的だね。昔いっしょに過ごした私の大事な友人たち、いまは必ずしも連絡がとれないけど、心からすべてが上手くいくように祈ってる。あどけなかった小学生時代の写真を送る。」
2013/04/26 09:56


Hannah琛琛(何軼琛 ホー・イーチェン):「最近いつも昔の写真をめくってるよ、だって家にいると写真を撮るのが面倒だから、一日中だらだら過ごしてる いちばんハイに楽しんだことで覚えてるのは友だちのアリスとビール祭りに行ったとき、でもどれくらい前だったか忘れちゃった。時間がたつのは速い、今は彼女もうお母さんになってる。わたしたちいつまたハイに騒げるのかな?」
2013/04/26 11:16