SNH48一期生が上海環球金融中心で『フライングゲット』PV撮影

SNH48一期生のメンバーは今日2013/07/10、森ビルが建築した上海環球金融中心で『フライングゲット』のPVを撮影した。

『フライングゲット』Tシャツを購入して応募したファン200名が、PV撮影に参加できるという企画だった(下記公式サイトのニュース参照)。

SNH48《飞翔入手》于7月10日诚邀200位粉丝共同出演 (SNH48公式サイト ニュース)

参加するファンは、今朝8:15~8:30に『フライングゲット』Tシャツ着用の上、上海環球金融中心の真下の広場に集合とのことだったらしい(下記のSNH48公式ツイート参照)。

SNH48公式ツイート (2013/07/08 18:41)

メンバーは午前3時半からすでに現場に入って準備をしていたらしいことが、高所恐怖症のドンちゃん(董芷依 ドン・チーイー)のツイートでわかる。


ドンちゃん(董芷依 ドン・チーイー)「。。HI。。山。。山頂のみんな。。違った。。ふもとのみんな。。元気かな。。手を。。貸して。。私に貸して。。。私といっしょにテニスをやろう。。。。。ママこんなところに居たくないよ降りたいよ55555555(psみんなきっと朝早すぎると思ってるだろうね!!でもじっさい私たち3時半にもう着いてるんだよ (_TдT)みんなを待ってる!!」
2013/07/10 04:46


そして約束の時間どおりにファンは集合。


白叔(SNH48支配人)「みなさん私たちといっしょに日光浴してくれてありがとう!お疲れさま!」
2013/07/10 10:05


今日の『フライングゲット』PV撮影に参加した一期生メンバーは下図のとおり。

後列左から、タンタン(丁紫妍)、マオマオ(李宇琪)、ダイモン(戴萌)、レンレン(吳哲晗)、キキ(許佳琪)、タコちゃん(張語格)、マネー(錢蓓婷)、ヌンチャク(陳思)

前列左から、Bちゃん(孔肖吟)、ワンワン(邱欣怡)、ドンちゃん(董芷依)、タンミン(湯敏)、アイちゃん(陳觀慧)、momo(莫寒)、CC(徐晨辰)

SAVOKI(趙嘉敏)は中学校の卒業式を終えて、深センから上海へ戻ってきたばかりで、おそらく『フライングゲット』のレッスンが完全ではないので不参加と思われる。

グーちゃん(顧香君)は右ひざのケガがまだ治っていないので、不参加と思われる。

Kuriko(陳麗)、チャーチャー(曽譽嘉)は研究生なのでもともと不参加。事実上退団している一期生メンバーを除けば、SAVOKIとグーちゃん以外は全員参加したことになる。

2013/05/25『Blooming For You』コンサートでの『フライングゲット』のダンスは、現地ファンからも酷評だったが、PVではどれくらい進歩しているのだろうか。