SNH48二期生:2013/09/08のツイート

2013/09/08二期生のツイートから写真だけ転載。早く全員の名前と顔を一致させよう。

この日は二期生全員で午前中は健康診断、夜は一期生の「星夢劇院」定期公演を観覧し、その後、一期生、二期生で親睦会があったらしい。親睦会では一期生、二期生がケーキのクリームを顔に塗り合って大騒ぎだった模様。

曾艷芬(ルーリー、ツォン・イェンフェン)
「できるだけ人にいちばん真実の自分を見せたいけど、素顔はヒドすぎて審査に通らない、イェイ お早う!」(訳注:二期生は入団したばかりなのでツイートは運営の審査を経由してから公開されるようだ)


趙粵(チャオ・ユエ)
例外的にアニメーションGIFを掲載。ダンスの素養は王依君(サンディー、ワン・イーチュン)と趙粵(チャオ・ユエ)が二期生では最高らしい。

王佳路(ワン・チャールー)

徐言雨(シュー・イェンユー)

陸婷(ルーティン)

袁雨楨(ユェン・ユーチェン)。横顔は林思意(リン・スーイー)

萬麗娜(ワン・リナ)、王佳路(ワン・チャールー)

孫芮(スン・ルイ)、陸婷(ルー・ティン)、陳佳瑩(チェン・チャーイン)

李藝彤(リー・イートン)

沈之琳(シェン・チーリン)

董艷芸(ドン・イェンユン)

じゅうなな(龔詩淇)
「SNHで1推しはタコちゃん先輩、AKBではぱるるさん。こけら落とし公演のバックダンサーに参加しなかったのは実家の重慶に帰って用事があったから。48系で一番好きな曲は『真夏のSounds Good』。最後に私と1推し2推しといっしょに写真!」とのこと。つまり2推しはSAVOKI(趙嘉敏)らしい。

馮薪朵(フォン・シントゥオ)

溫晶婕(ウェン・チンチエ)、何曉玉(フー・シャオユー)

林思意(リン・スーイー)

趙粵(チャオ・ユエ)

孟玥(モン・ユエ)

易嘉愛(イー・チャーアイ)

王依君(ワン・イーチュン)
「じっくり目を見たら片方が大きくて片方が小さい原因は一方が三重で、一方が二重だからだ(T . T)」

胡思奕(フー・スーイー)
手に持っているのは、一期生の許佳琪(シュー・チャーチー)、吳哲晗(ウ・チューハン)がファンからもらった「75%飴」を二期生におすそ分けしたもの。「七」は許佳琪の「琪」が「七」と同じ発音、「五折」は吳哲晗の「吳哲」と同じ発音なので、この二つを合わせて「七五折(75%、2割5分引きの意味)」という名前のキャンディーを作ったらしい。

鞠婧禕(チュー・チンイー)

唐安琪(タン・アンチー)、萬麗娜(ナナちゃん、ワン・リナ)

萬麗娜(ワン・リナ)、王佳路(ワン・チャールー)

萬麗娜(ワン・リナ)、徐子軒(シュー・ツーシェン)

何曉玉(フー・シャオユー)

羅蘭(ルオ・ラン)、アイちゃん(陳觀慧)

孫芮(スン・ルェイ)

孫芮(スン・ルェイ)、陸婷(ルー・ティン)

楊海贐(ヤン・ハイチン)、孫芮(スン・ルェイ)

溫晶婕(ウェン・チンチエ)

徐子軒(シュー・ツーシェン)

唐安琪(タン・アンチー)、曾艷芬(ルーリー、ツォン・ユェンフェン)

萬麗娜(ワン・リナ)、唐安琪(タン・アンチー)

呂思琴(リュー・スーチン)

スースー(陳思)、袁雨楨(ユェン・ユーチェン)
二人とも湖南省出身。

CC(徐晨辰)、徐言雨(シュー・イェンユー)
「CC(徐晨辰)と一年後にやっとまた会えた、本当にうれしい、話したいことがたくさんたくさんあった。これからは後輩の身として後ろからいっしょに前進する!今晩のパーティーでは、私の女神のマネー(錢蓓婷)がデザートをくれた!それから自分の顔で私の顔にクリームを塗ってくれた!!分かれる時温かく私の顔をなでてくれた!!!みんな私がどんなに幸せだったかわからないでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))」
(訳注:徐言雨は一期生オーディションに落選しているが、徐晨辰と同じ江蘇省出身なので同じ予選会場で一年前に会っていたようだ)

徐言雨(シュー・イェンユー)、マネー(錢蓓婷)

林思意(リン・スーイー)、趙粵(チャオ・ユエ)

萬麗娜(ワン・リナ)

羅蘭(ルオ・ラン)

李藝彤(リー・イートン)、じゅうなな(龔詩淇)

徐子軒(シュー・ツーシェン)

林思意(リン・スーイー)

溫晶婕(ウェン・チンチエ)、孫芮(スン・ルェイ)

楊雅如(ヤン・ヤールー)175cm
「今日のメイクは蘭蘭(訳注:羅蘭)、婷婷(訳注:陸婷)に手伝ってもらった」とのこと。

SNH48公式アカウントの写真。定期公演終了後の親睦会の記念写真。