SNH48二期生のビラ配りの様子のファン撮影写真

SNH48チームNII二期生が上海の街頭でビラ配りをするという「イベント」を行った。SNH48公式サイトの記事はこちら

現地ファン撮影写真の続き。

↓ルーリー(曾艷芬)


↓ヘン顔のテテちゃん(黃婷婷)

↓何曉玉(ホー・シャオユー)、後ろに隠れているのはテテちゃん(黃婷婷)

↓テテちゃん(黃婷婷)、カチューシャ(李藝彤)

↓テテちゃん(黃婷婷)

↓テテちゃん(黃婷婷)、ナナちゃん(萬麗娜)

↓テテちゃん(黃婷婷)、じゅうなな(龔詩淇)

↓リサ(陸婷)、テテちゃん(黃婷婷)、何曉玉(ホー・シャオユー)

↓リサ(陸婷)、テテちゃん(黃婷婷)、何曉玉(ホー・シャオユー)

↓テテちゃん(黃婷婷)、ナナちゃん(萬麗娜)

↓テテちゃん(黃婷婷)、ナナちゃん(萬麗娜)

↓テテちゃん(黃婷婷)

↓何曉玉(ホー・シャオユー)、テテちゃん(黃婷婷)

↓じゅうなな(龔詩淇)、テテちゃん(黃婷婷)、ななし(馮薪朵)

↓易嘉愛(イー・チャーアイ)、その横で爆笑しているのはテテちゃん(黃婷婷)

↓ナナちゃん(萬麗娜)が女性ファンとツーショット

↓メディアの取材対応中

↓ナナちゃん(萬麗娜)がシャオスー(林思意)の顔を見ながらびっくり。

↓カチューシャ(李藝彤)、じゅうなな(龔詩淇)

↓ユーミー(趙粵)、ナナちゃん(萬麗娜)

↓何曉玉(ホー・シャオユー)、テテちゃん(黃婷婷)

↓ななし(馮薪朵)、リサ(陸婷)。吹き出しはファンが付けたもの。
ななし:「えっ、前にいるのは城管じゃない?」
リサ:「姉さんたちが『おしべとめしべと夜の蝶々』を踊っても城管は来なかったんだから、ビラ配りくらい全然大丈夫だし」

↓ヘン顔のシャオスー(林思意)と、キクちゃん(鞠婧禕)

↓易嘉愛(イー・チャーアイ)

↓エンジェル(唐安琪)、ルーリー(曾艷芬)、ユーミー(趙粵)

↓じゅうなな(龔詩淇)、キクちゃん(鞠婧禕)

↓カチューシャ(李藝彤)

↓じゅうなな(龔詩淇)とにらめっこ中の、キクちゃん(鞠婧禕)

↓ルーリー(曾艷芬)

↓ルーリー(曾艷芬)

↓ナナちゃん(萬麗娜)、シャオスー(林思意)

↓エディン(陳佳瑩)、沈之琳(シェン・チーリン)

↓エディン(陳佳瑩)

↓カチューシャ(李藝彤)

↓エディン(陳佳瑩)がリサ(陸婷)に後ろから抱きついている。

↓カチューシャ(李藝彤)

↓カチューシャ(李藝彤)

↓じゅうなな(龔詩淇)

↓雨ちゃん(徐言雨)

↓易嘉愛(イー・チャーアイ)

↓易嘉愛(イー・チャーアイ)

↓易嘉愛(イー・チャーアイ)

↓易嘉愛(イー・チャーアイ)

↓エディン(陳佳瑩)

↓二期生メンバーが配っていたビラはこちら。

以上