SNH48三期生チームHIIカメちゃん(徐晗)の親友・張瑜紋(チャン・ユーウェン)が『mina』モデル大賞を逃す

SNH48三期生チームHIIカメちゃん(徐晗)が2014/09/23 00:41のツイートに次のようなことを書いていた。

カメちゃん(徐晗)「昔からの友だちといっしょにいると、本当にほっとする。神様はいつも人間の運命をもてあそぶ。私たちは同じ場所で努力することはできなかったけれど、二人ともそれぞれ自分の道を走っている。優秀な子は、どこにいたって光り輝くと私はずっと信じてるよ」(2014/09/23 00:41


カメちゃん(徐晗)の言っている昔からの友だちというのは、SNH48二期生オーディションに合格したものの、学校の事情で入団できなかった張瑜紋(チャン・ユーウェン)のこと。二人とも四川省出身。

2人で『恋するフォーチュンクッキー』を踊っている動画は、かなり以前にここでもご紹介した。

張瑜紋(チャン・ユーウェン)はSNH48二期生として入団できなかった後、主婦の友社の女性ファッション誌『mina』中国語版の2014年中国全土モデルコンテストに応募し、2014/09/21上海で開催された決勝戦まで勝ち残っていた。

MISS MINAモデルコンテスト公式サイト

この中国語版『mina』モデルコンテストは、SNH48運営会社の上海久尚(ナインスタイル・モデルエージェンシー)協賛で開催されている。

そのコンテストの決勝戦の中国語ニュースはこちらに掲載されている。「2014 MISS MINAモデルコンテスト 決勝TOP3発表」 (2014/09/24 11:22 鳳凰網ファッションニュース)

中国全土2万人の応募者から選ばれた20名の中に張瑜紋の名前があるが、残念ながらTOP3にも、特別賞にも選ばれなかったようだ。

この決勝戦に出席するため、張瑜紋は四川省成都から上海に来ており、カメちゃん(徐晗)と旧交を温めている様子は、カメちゃん(徐晗)の2014/09/20 22:38のこちらのツイートの4枚めの写真で分かる。

↓左が張瑜紋、右がカメちゃん(徐晗)。

張瑜紋と入れ違いに三期生としてSNH48に入団したカメちゃん(徐晗)が、いつか彼女と同じ舞台でパフォーマンスできる日が来ることを願いたい。