中国語版『mina』電子版にタコちゃん、キクちゃん、ワンワン、レンレン登場

SNH48が中国語版『mina(米娜)』の2015/01号電子版に登場。登場したメンバーは、チームSII一期生からタコちゃん(張語格)、レンレン(吳哲晗)、ワンワン(邱欣怡)と、チームNII二期生からキクちゃん(鞠婧禕)。

紙媒体の中国語版『mina』ではないので、日本のSNH48ファンの方は間違って購入しないようにご注意を。

いつも思うのだが、中国の女性ファッション誌の「修図」(撮影後の写真を美しく加工すること)は、日本の女性ファッション誌のナチュラルな感じとはかなり違う雰囲気になる。

↓これが表紙。


↓タコちゃん(張語格)。「性格の50%は男。もし黒が男性の色で、白が女性の色なら、私の体にはきっと二種類の色がある」

↓タコちゃん(張語格)。マニッシュ!

↓タコちゃん(張語格)。夢のキーワードは「勇敢さ」

↓キクちゃん(鞠婧禕)。「二面性。うっとりする美貌とおどけた彼女、あなたはどちらがお好み?」

↓キクちゃん(鞠婧禕)。夢のキーワードは「守護」

↓キクちゃん(鞠婧禕)

↓ワンワン(邱欣怡)。「小悪魔、初めての成長。天真爛漫さの中にも邪悪さがあり、魅惑の中にも純潔さを失わない。小悪魔がちらりと見つめて微笑めば、すべての視線を釘付け」(なんか1970年代的な日本語訳だな…汗)

↓ワンワン(邱欣怡)

↓ワンワン(邱欣怡)

↓レンレン(吳哲晗)。「女の子でもあり、女王でもある。2014年7月の総選挙の夜、吳哲晗の人生は変わった。もとは夢を追う普通の少女が、第一位のプレッシャーと夢という名の責任を負った。玉座に登る前、彼女は女の子だった;夢のために、女王へと成長し始めた」

↓レンレン(吳哲晗)

↓レンレン(吳哲晗)

以上。