SNH48三期生チームHII天津テレビ児童チャンネル春節年越し番組収録の様子

SNH48チームHIIが天津テレビ児童チャンネルの春節(旧正月)年越し番組の収録に参加した件。天津テレビ社員の方の中国ツイッター(新浪微博)の写真を転載し忘れていた。

引用元は天津テレビの社員らしき方のこちらの2015/01/19 21:41のツイート

↓中央のチェックのシャツの女の子は14歳の「子ども記者」とのこと。チームHIIメンバーにインタビューしているところらしい。


↓子ども記者さん、しっかりレポートしてます。その左側は、メンヤン(許楊玉琢)、カメちゃん(徐晗)、ニーちゃん(謝妮)
でもよく考えると右端のニーちゃん(謝妮)はこの子ども記者さんと同じ14歳だ。

↓天津テレビのロゴ入りマイクを持っているのはドウちゃん(李豆豆)、その右はルーシー(王璐)

↓今度はルーシー(王璐)がマイクを持っている。彼女の後方に見えるのは、前田敦子、じゃなくて、ナナコ(張昕)。

↓はい、子ども記者さんしっかり。

↓前列左から、miyo(楊惠婷)、ドウちゃん(李豆豆)、ルーシー(王璐)、メンヤン(許楊玉琢)、カメちゃん(徐晗)、ニーちゃん(謝妮)
後列は以上の写真から、左から、ユーちゃん(劉佩鑫)、夏ちゃん(楊吟雨)、ドゥードゥー(陳怡馨)、ナナコ(張昕)、モンスター(劉炅然)、ウサギ(吳燕文)

天津テレビ児童チャンネルの子供向け春節年越し番組に出演したのは、チームHIIのうち12名だったことが分かる。

出演しなかったのは、グーグー(郝婉晴)、ロンロンちゃん(徐伊人)、クマちゃん(李清揚)、ルナ(林楠)、スーキー(王柏碩)の5人。