SNH48チームHII三期生カメちゃん(徐晗)第二回総選挙アピールミニライブのセットリスト

SNH48第二回総選挙で、毎週の劇場公演終了後、メンバーが順番に演説会をやっている。時間もざっくり30分以内くらいで、何をやっても自由らしい。

2015/07/12(日)チームHII『手をつなぎながら』公演後には、チームHII副キャプテンのウサギ(吳燕文)が30分にわたる大演説をしたのにつづいて、カメちゃん(徐晗)がミニライブ、というよりミニ・ディナーショーを行った。

セットリストは以下のとおり。選曲センスの良さも光っている。最後の『三天三夜』以外は、ちょっと現地のAKB48ヲタ出身のSNH48ファンの皆さんにとっては、ハイセンス過ぎるかも(笑)。

M01. Dream a Little Dream of Me
M02. 胖子的漂浮(作詞作曲:哈小蟆)
M03. 外面的世界(原曲:齊秦、カバー版:カレン・モク(莫文蔚))
M04. 坐在巷口的那对男女(作詞作曲:自然卷)
M05. 身骑白马(作詞作曲:徐佳瑩)
M06. 爱我的请举手(原曲:カレン・モク(莫文蔚))
M07. 三天三夜(原曲:A-Mei(張惠妹))