SNH48ネットバラエティー『週刊少女』第4回の後半は意外にマジなインタビュー

日本ではSNH48の冠ネットバラエティー番組『シャンハイスクール48』(テレビ朝日制作)が終わってしまって、SNH48のネット番組がなくなってしまった。

でも、現地では去年のSNH48初のネットバラエティー『SNHello』につづく、SNH48運営会社制作の第二弾『進撃の少女』と、ニコニコ動画に似たコメント動画サイト「AcFun.tv」が制作している、ゆる~いバラエティー『週刊少女SNH48』が、ほぼ毎週配信されている。

『週刊少女SNH48』のYouTube再生リストはこちら

この『週刊少女SNH48』、かなりゆる~い番組だと思って油断していたら、2015/08/15(金)配信の第四回の「真夏の大声歌合戦」(要するにカラオケ大会)の後半が、意外にめちゃくちゃマジメなインタビューだったので、日本語字幕つきの動画をご紹介。

出演は、チームSII一期生Bちゃん(孔肖吟)、チームSII二期生ルオルオ(徐子軒)、チームNIIキャプテンで二期生ななし(馮薪朵)、チームHII三期生ユーちゃん(劉佩鑫)と、めずらしい組み合わせ。

前半のカラオケ大会コーナーは、かなりダレるし、ななし(馮薪朵)・リサ(陸婷)カップルネタと、Bちゃん(孔肖吟)・マネー(錢蓓婷)カップルネタを知らないと、あまり楽しめないので、飛ばしてもらっていい。

後半はスタッフがSNH48第二回総選挙の結果と、入団から今までの4人のメンバーの本音に、かなりつっこんだインタビューをしている。

ぜひぜひご覧あれ~。