SNH48姉妹グループ広州GNZ48の内装工事中の専用劇場の写真?

SNH48の広州姉妹グループGNZ48。工事中の劇場内に乗り込んだ勇敢な現地ファン(笑)の方の写真を転載。とくにスタッフに写真撮影も止められなかったらしい。

ただし単なるリーク情報なので、どこまで本当の情報かは分からない。

場所はたぶんGNZ48の事務所がある、広州駅前の超高層ビル、広州中泰国際広場のショッピングモール部分。

↓これは明らかに劇場内だろう。立見席?


↓これはロビーっぽい場所らしい。

↓この写真はブレブレだし、内装がまだまだなのでどういう場所なのかよく分からない。

↓これはさきほどのロビーっぽい場所の奥。

↓上海のSNH48専用劇場「星夢劇院」の舞台とよく似たギリシア神殿風の内装だが、舞台っぽくはないので、ロビーっぽい場所への入り口だろうか?

↓これは劇場内部の明らかにコントロールルーム。

↓こちらメイクルームと思われる。

↓メイクルームが窓に面していていいのかという現地ファンのツッコミがあった。当然カーテンを閉めるんだろうと思う。

この写真を撮った現地ファンがGNZ48スタッフと立ち話したところによると、いまのピンク色の壁はまた別の色に塗り替えるらしい。そして2016/04/19開業とのこと。

絶対間に合わんだろ!という現地ファンのツッコミがあった。

以上、あくまで単なるリーク情報なので、どこまで真実かは不明。