EXOセフンとSNH48一期生キキ(許佳琪)が映画『僕の愛する猫ちゃん』で共演中

先日は上海SNH48五期生の事実上のエース・ニモ(費沁源)が、ここ数か月劇場公演をお休みして、ずっとドイツで中国映画『OUT OF CONTROL』を撮影しており、ようやく2016/05/08(日)にクランクアップしたお話をした。

この映画でニモ(費沁源)は香港の大物女優セシリア・チャン、そして韓国の人気グループBIG BANGのTOPと共演していた。

そしてSNH48一期生キキ(許佳琪)もずっと映画のロケに参加しており、こちらも中国映画で『我愛喵星人(僕は猫ちゃんが好き)』というラブストーリー。韓国ソウルで2016/03/21にクランクイン、上海でも撮影しているらしい。

そしてこちらの映画ではSNH48メンバーはEXOのセフン(吳世勳)と共演している。

当初この『我愛喵星人』は、SNH48チームNII二期生で「四千年に一人の美少女」ことキクちゃん(鞠婧禕)が出演するというウワサだったのだが、どうやらこれは間違いで、じつはキキ(許佳琪)だったらしい。

↓その映画の中国ツイッター(新浪微博)公式アカウントの2016/05/09 09:00のツイートから写真をご紹介。

左から2番目が上海SNH48チームSII一期生のキキ(許佳琪)。

こちらの映画がいつクランクアップするのかはナゾ。この公式アカウントのツイートもたった15個しかないし、中国のウィキペディアにあたる「百度百科」の出演者にもまたキクちゃん(鞠婧禕)の名前が残っているし。

無事クランクアップして公開されることを祈ろう。