SNH48チームNII船長(孟玥)最後のお仕事?スマホアプリ「echo」PR映像

SNH48チームNII二期生メンバーがスマホの立体音響音楽アプリ「echo」PR映像に出演。

最近ではよくあるSNH48メンバー出演PR映像なので、ぱっと見、わざわざ取り上げるほどでもないけれど、重要な点が一つ。

たぶん、これが船長(孟玥)のSNH48メンバーとしての最後のお仕事になったということ。SNH48専用劇場「星夢劇院」のチームNIIの新しい公式写真から、彼女の写真だけがなくなっているらしい。

パンダ(董艷芸)はまだ昨年末の『とっておきクリスマス』の衣装のままの公式写真、エンジェル(唐安琪)はもちろん新しい公式写真はないが写真が残っていることには違いない。

船長(孟玥)の退団はおそらく病気のせいだろうと思うが、やっぱり何の発表もないままフェードアウトになるのだろうか…。

以下、画面ショットでメンバー名をご紹介。じゅうなな(龔詩淇)のカットが一つもないのが意外だった。

↓ななし(馮薪朵)


↓テテちゃん(黃婷婷)

↓キクちゃん(鞠婧禕)

↓シャオスー(林思意)

↓リサ(陸婷)

↓船長(孟玥)

↓ナナちゃん(萬麗娜)

↓愛ちゃん(易嘉愛)

↓ルーリー(曾艷芬)

↓ユーミー(趙粵)、右側がじゅうなな(龔詩淇)だけど、これじゃ顔が分からない!