大やけどを負ったSNH48二期生エンジェル(唐安琪)公式アプリで初のオンライン生放送2017/04/01

昨年2016/03/01に上海万達広場というショッピングモールのカフェで大やけどを負い、その後順調に回復している、SNH48二期生チームNII エンジェル(唐安琪)。

大やけどを負って以来、初めて正式な「お仕事」として、SNH48公式アプリ「Pocket48(口袋48)」で1時間のオンライン生放送をおこなった。

とはいえ、やはり顔出しは無しで、声だけのラジオ放送。ちなみに他のメンバーも、普段ときどき音声だけの生放送にするときがある。

画面に流れるファンのコメントつき録画はこちら。

転載元のページはhttps://youtu.be/Sx6MiQ29hCE

エイプリルフールということで本人かどうか疑ったファンもいたようだが、間違いなく本人。

画面にファンのコメントが流れていて、エンジェル(唐安琪)がそれに答えながらしゃべっている。

後半、同じSNH48二期生チームNIIのななし(馮薪朵)や愛ちゃん(易嘉愛)、シャオスー(林思意)のコメントも流れてきている。

エンジェル(唐安琪)がものすごく甘えた声で「トゥオトゥオ(=馮薪朵のこと)会いたいよ~」とか、「嘉愛(チャーアイ)会いたいよ~」を連発している。

思ったよりもかなり元気そうで、びっくりした。彼女は2017/02/23に自分でジェイ・チョウ(周傑倫)の最近のヒット曲『告白気球』を歌ってツイートしていて、呼吸が続かず、息が切れているように聞こえたが、もともとああいう歌い方なんだろうと思う。この生放送を聞く限り、呼吸に問題があるとは思えない。

1時間も、ファンのコメントにリアクションしながらしゃべり続けられるまで回復しているので、ぜひ公演のソロ曲一曲だけでもいいので、劇場で一日も早く復帰できることを祈っている。

2017/04/04追記:この動画だけ別記事に独立させました。