瀋陽SHY48二期生チームSIIIにすごい歌姫発見、ジェリー(菅瑞静)

瀋陽SHY48二期生Team SIIIジェリー(菅瑞靜)の歌唱力がすごいことに気づいてしまったのでご紹介。2017/08/08夜の公式アプリPocket48生放送から。

だまされたと思って聴いて下さい。とくに最後の曲は必聴。

歌の技術は上海SNH48一期生CC(徐晨辰)クラスで、音域はCCよりも高め。ファルセットも美しい。

生放送の途中、コメントでステファニー・スン(孫燕姿)を歌ってほしい、曲は何でもいい、とリクエストしたら、彼女が知っていたらしい『我懐念的』を歌ってくれた。6分30秒ごろから。

ただ、メロディーが地味に難しい曲で、もっとサビで歌い上げるような曲のほうがよかったかも。ただその地味に難しいメロディーの音程を完璧に正確に歌っているので感動した。久しぶりに歌ったと話しながら、フルコーラス歌ってくれた。

いやぁ、瀋陽SHY48二期生にすごい歌姫を見つけてしまった。