大やけどで療養中の上海SNH48二期生エンジェル(唐安琪)が2017/09/13公式アプリで音声だけの生放送

上海SNH48二期生チームNIIエンジェル(唐安琪)が公式アプリPocket48で2017/09/13に音声だけの生放送をしていたらしい。まったくノーマークだった。

気づいたのはこちらの「SNH48 SPARKS」というサイトから

ご承知のとおり彼女は2016/03/01に上海のショッピングセンターのカフェで大やけどを負って、今も自宅で療養中。(何度も書くのは検索エンジンでこのサイトに入ってきた方が、この記事を読んだだけでも事情が分かるように)

ふつうの生放送機能ではなく、「メンバーの部屋」の音声生放送機能を使ったらしく、録音が残っていないのが残念。現地ファンが録音したらしく(たぶんパソコンのAndroidスマホのエミュレータ)前半は録音できなかったようだ。

1時間以上、いろんな歌を歌っていて、当たり前だけれど以前と変わらない声で元気そうで何より。先日のツイートにあるように、本人にとって自分の置かれている状況は容易ではないんだろうと思うけれど。